☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-11

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

大左右衛門、ワクチン接種 - 2009.05.21 Thu

昨日、大左右衛門を洗い、今日、ワクチン接種をしてきました。

一昨年(1歳の頃)は、診察台から落ちそうなくらい逃げ、ビービー泣き、
昨年(2歳の頃)は、涙目で我慢しながら注射したのに…
今年(3歳)は、女先生&女看護士さんに撫で撫でされ、
2009-05-21-d2.jpg
デレデレな顔して、注射をされる、大左右衛門…ヾ(・ε・。)ォィォィ
注射より、優しい女先生に参ったか……(-.-)

流石に、フィラリアの血液採取の時は、前足のみビビッてたけど…(*≧m≦*)

大左右衛門に手が掛かると思って、大左右衛門のみ連れてったけど…
コレだけ手が掛からないのなら、あいも連れてけば良かったわ。


【今日の病院メモ】   大左右衛門 17.1? 39.1℃
診察料 500円  血液検査(フィラリア)1,000円   7種混合ワクチン6,000円
フィラリア予防薬(6ヶ月)7,800円                   計15,300円也


今週中に、あいさんも連れてかなくっちゃ…。
2009-05-21-01.jpg
…あっ、あいは、女先生より、院長先生(男先生)が好みだわ…(^^ゞ
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

注射は嫌い。

そうですか、女先生&女看護士さんに大ちゃんデレデレでしたか。
そういう作戦はありかもしれませんね。
健太もワクチン接種完了ですが、
あわや、先生の手をパクっといきそうでした。

健太パパsama

そーなんですよ。
診察室まで、モップ状態で引き摺っていったのに
女医さん&女看護士さんと…女性に囲まれ、デレッデレでした(^_^;)
意外な大左右衛門の行動に、ちょっと恥ずかしかったです。

健太君も、病院苦手でしたねぇ~。
ガンバレ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1160-473367a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポチッとな…、2つ( ̄∀ ̄*) «  | BLOG TOP |  » シーズンが終わって…

我が家のぼ~達♪

