☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-04

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

鳥羽への準備 その1 - 2009.06.01 Mon

いよいよ今週末は鳥羽♪

越路から2週間空いちゃったので、なぁんか、気が緩んじゃってるのか…
体調、いまいちな私(^_^;)

昨日、どーしてもって言うチエの買い物(洋服)に付き合わされて、
羽生のイ○ンモ○ルへ行ったら、帰り…、車酔いみたく気分悪くなるし、
夜、蕁麻疹が両足&背中に出ちゃった……( ̄0 ̄;

 気の緩み…、体調不全…、1週間で治さないと…ぉぅ!(`^´)/


で、問題の準備ですが…
越路に行ったまま、ほぼ放置でしたので~、車内掃除から。…適当に( ̄ー ̄)
荷物は、洋服、クーラーボックス以外は、ほぼ積み込み完了♪

今年の鳥羽は、特別にチエの学校の許可も得られ、金曜が休めるようになり、
木曜は創立記念日でお休みなので、木曜のお昼から早々とゆったり出発します。
…母ひとり運転なので、のんびりとね(笑)

たぶん…こんな予定。
木曜昼過ぎ出発(平日昼間割引を利用)、鶴ヶ島IC~関越~中央~河口湖IC
東富士五湖道路を使って、御殿場IC~東名~伊勢湾岸、刈谷でお風呂かな。
伊勢湾岸~伊勢道…どこかのSAで車中泊。

金曜、早起きできたら、伊勢神宮寄って、会場にお昼頃到着できれば…と。

木曜・金曜のお天気がイマイチなので…、予定はまだ未定ですが、のんびりと。
だいもだいぶ長距離慣れてきたと言えども、いっぱい休憩とって、
大左右衛門も人間も負担なく移動したいと思ってます。


帰りは…、夜中、中央道ぶっ通し運転で、朝、チエを学校お届けとかなりハードになりそうです。

行きは、よいよいヘ(^^ヘ)、帰りが、コワイ~( ̄ω ̄;) って感じの鳥羽遠征になりそうです。

んでも…、楽しみだぁ~♪ 鳥羽ヽ(*´∀`)ノ

会場でお会いする皆様、よろしくお願い致しますm(__)m
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1162-3ea338db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

電動アシスト自転車 «  | BLOG TOP |  » ポチッとな…、2つ( ̄∀ ̄*)

我が家のぼ~達♪

