☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

チエ、お誕生日♪ - 2009.06.02 Tue

JCのエントリーシートを書いていた時、『JCは、チエ、17歳だからね♪』と言っていたのに、
すっかり忘れてた、チエの誕生日。
私も昨日まで忘れてたけど、本人も忘れてたんだから………( ̄0 ̄;

で‥、
昨日は、『ケーキとお寿司と…』なんて言ってたのですが…
今日、婆ちゃんの計らいで、『特別母ちゃんとデート』になりました。
お留守番な婆ちゃん、ユミ、ご協力ありがと♪

『特別母ちゃんとデート』と言っても、急なことだったので、チエお気に入りの『ナポリの食卓』でディナー?

いつも行ってるお店ですが、大会以外で二人で出掛けるのは嬉しいみたい。
いつもの『ドルチェ付きディナー』で大喜び♪ 助かったぁ( ̄∀ ̄*)
2009-06-02-11.jpg
まずは、サラダバー&コーンスープ(おかわり自由)
2009-06-02-12.jpg
メインのパスタ、私。
2009-06-02-13.jpg
チエ。
2009-06-02-14.jpg
食べ放題のピザ。今日は5枚でギブアップ~♪
2009-06-02-15.jpg
ドルチェ、私はイチゴミルク(ケーキ)とカカオジェラート。チエは木イチゴムースとオレンジジェラート。
ドリンク付きです♪

美味しゅうございました♪


17歳になったチエ。
見た目は、ぐ~んとデカクなりました。
帰りによったスーパーで、偶然幼稚園の時の副園長先生にお会いしたのだけど、
チエ見たら、目をまん丸くして驚いてたわ(笑)

身体も成長してますが、心も、子供~大人への成長期。
去年(16歳)のチエは、ディスクの事も家族の事も、大きな別れが続き、
心も成長した歳のように感じます。

17歳は、修学旅行と言えども、初海外の歳。
貴重な体験を生かして、益々、成長してくれる事を願います。


ふと…
来年(18歳)は、車の免許が取れる歳なんだ…と。
そして、たぶん彼女は、一人暮らしになるだろう18歳。

…時が経つのは、はやいものですね。
彼女と一緒に暮らせる残り少ない時間に、母として精一杯の協力をしていこうと思います。


お誕生日おめでとう、チエ♪
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

No title

チエちゃん、お誕生日おめでとー♪
17歳でつか…若いの~。
○十年前、私にもそんな頃があったっけ…。( ̄▼ ̄)←遠い目。

うちの母がよく言ってることなんですが
娘はいくつになっても(嫁に行っても)母と出かけたりして、一緒に過ごすことが出来て嬉しいそうです。
大会以外で一緒にお出かけが嬉しいだなんて…これまたお母さんにとっても嬉しいことですね。

17歳、チエちゃんにとってステキな歳になるといいですね~♪

あゆふくsama

有り難うございますm(__)m
17歳って、一番楽しい年頃ですよねぇ~。
私は…遠すぎて、記憶が……( ̄0 ̄;

そうですね~。
ウチも実母と一緒に住んでますわ(*^_^*)
女系家族なんで、若い男子が居ず男の子との関係は解りませんが、
母と娘は、年取っても友達感覚でつきあえるのかな~と思います。

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。
ワンも人も我が子の成長は嬉しいものですね。
歩宝姉も今年で13歳、一緒に食事を喜んでくれるのかな~?
来シーズンは1人で寂しくなっちゃうんですよね?でも夢に向かってGO!ですね。JCの切符より簡単につかんじゃいそうな気がしますよ。(^v^)
仲良し親子応援してます。これからもよろしくお願いします。

黒ドラsama

有り難うございます。
ほんと…ワンズや子供達の成長は嬉しいですね。
で…、凄く早く感じるのは、自分が年取ったせいでしょうか…(^_^;)

来シーズン、
チエもだんだんと出られなくなりそうですが…
私も次女の受験があるので、どーなることやら…。
参加できる時に思い切り楽しみます♪

よろしくお願い致しま~す(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1164-80df05ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鳥羽への準備 その2 «  | BLOG TOP |  » 電動アシスト自転車

我が家のぼ~達♪

