☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

鳥羽への準備 その2 - 2009.06.04 Thu

いよいよ今日昼過ぎ、鳥羽に向けて出発の予定でした…
…が、
準備終わらん……( ̄0 ̄; …って、Blog書いてる場合じゃないけど…(^_^;)

いや~、私はほぼ完了したんだけど…ね。


チエが……
今頃、スィーツ作りを始めた( ̄ω ̄;)

『今日、午後1時に出発よ~♪』とは言ってたんだけど…

彼女、昨日、雨で順延されてた『スポーツ大会』が急遽入っちゃって、バッタンキュー(-.-)
朝、スーパーに材料買い出しに行って、只今製作中~。
洋服もバッグに詰めてもいません。

彼女、『大会=スィーツ』ですから~ヽ(´・`)ノ フッ…(笑)

せっかく作り出したので、特に焦って出掛ける日ではないので、チエ待ちしましょっ♪



って事で‥、鳥羽行き変更スケジュール
夕方、自宅出発。
東松山IC~関越・圏央・中央・東海環状・伊勢湾岸~刈谷でお風呂は難しいかな…。
てきとーなトコで夕食&だいちゃんドッグラン(雨じゃなかったら)
刈谷当たりで車中泊かな…。

無理せずのんびりと行きます。
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

No title

あらまー(笑)
って、今頃はもう着いてる頃なんですよね♪
刈谷SA、うちの近くなんですよー!刈谷市に住んでるので♪
ぇえ。ド田舎デス。(="=;)

行きはばひゅーんと行けちゃうけど
帰りが大変ですよね><
気をつけてくださーい!

大ちゃんのスカっ飛びも見たいけど(笑)
JCでだけは見れないことを祈ります!
がんばってねー♪

レオン姉sama

うんうん、気づいてましたよ~。
大会中のMCで 「愛知県刈谷市から…」って聞いてて
「お~っ、刈谷だ♪」って思ってました(笑)

えっ? 刈谷って田舎なの~?
ウチの方に比べたら、全然、都会ですよ~♪

大ちゃん、すかっ跳び…
ご披露させていただきました~、2日間で4発も!( ̄∀ ̄*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1165-d46aff0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鳥羽? 出発~安濃SA車中泊 «  | BLOG TOP |  » チエ、お誕生日♪

我が家のぼ~達♪

