☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

鳥羽? 出発~安濃SA車中泊 - 2009.06.08 Mon

行って参りました、鳥羽♪
今日は、全身筋肉痛と脱力感?でボーーっと1日過ごした私デス(^_^;)

それでは、鳥羽道中・第1弾『出発~安濃SA車中泊までのお話』

木曜、なんやかやで出発したのは、午後3時頃。
大左右衛門、久しぶりの遠征で大興奮(-.-)
あまりにもウルサイので河川敷でディスクしてガス抜き( ̄∇ ̄)
風が吹いてたので、私・向かい風、チエ・追い風と、お互い不得意練習したけど…
投げ悪いから、大左右衛門のすかっ跳び練習になっちゃった……( ̄0 ̄;
1分4セット練習して、鳥羽に向けて出発~♪=3

ガス抜きしても、まだまだ元気な『男・3歳♪』大左右衛門。
圏央道の狭山PAで、もう1回トイレ休憩兼ねて息抜き散歩。
そして…
大左右衛門&チエは、爆睡ワープした…(゜_゜;)

とても静かな寝息の車内…、歩宝家から頂いた『NDAベストアルバム』を聞きながら快走♪
途中、駒ヶ岳SAで大左右衛門だけ起こし、トイレとドッグラン。
チエは、恵那峡SAに着くまで爆睡~っと。

恵那峡SAで夕食。7時頃かな。
2009-06鳥羽・牛しぐれ御膳
私が食べたのは『牛しぐれ御膳』…飛騨牛らしい。
味は、ちょっと濃いめ。お豆腐が美味しかったわ♪

そうそう、ビックリしたのは、
このSAくらいから、お店の人が皆マスクしているし、店の前には消毒液あるし、仰々しい。
『豚インフル』の影響なのね。

夕食の後は、刈谷へ。
9時頃到着し、チエは足湯、私は入浴。
刈谷に来るまで、チエも私も
「本当にJapanCupで鳥羽に行くのかな? 御前崎・木曽三川当たりまで、まだ大会に行く気分」と
親子で鳥羽に行くってなんか信じられない気持ちのままの出発でしたが、
刈谷でお風呂に入り、伊勢湾岸から伊勢道に入り、安濃SAでこ~んな飲み物を自販機で発見。
2009-06-04-02.jpg
「鳥羽に行くんだぁ~♪」な気持ちになりました。

恵那峡過ぎてから、すっかり目が覚めたチエ。車内は、NDAベストアルバムから嵐に変わり…
嵐の新曲のリピートで、ドラマ『クイズショー』の主題歌…
めぐるめく季節の途中で 何色の明日を描きますか?
  強く強く信じ合えたなら 何色の未来が待ってますか?

が、頭の中にこびりつきました(-.-)

  …明日からのJapanCup…大左右衛門と何色に描くのかな…


そして‥、安濃SAで車中泊。
車内ちょっと蒸し暑かったかな…、
だいちゃん、全く寝ず、あっちへ行ってはハァハァ、こっちに来てはハァハァ…
仕方なく、夜中に散歩したりして…
私も殆ど眠れず…で、朝方ようやく寝付け、朝寝坊( ̄ω ̄;)

…大会の日でなくて良かった…C=(^。^;)ホッ


★鳥羽道中? お伊勢参り~金曜夜へ続く★
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1167-72e42730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鳥羽? 伊勢参り~金曜夜 «  | BLOG TOP |  » 鳥羽への準備 その2

我が家のぼ~達♪

