☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

鳥羽? JapanCup - 2009.06.09 Tue

鳥羽・第3弾『JapanCup&夜のパーティ』のお話。

土曜、朝はまだ雨が残っていましたが、始まる頃には雨も上がり、風も微風、気温もちょい暑いかな…くらい。

3年JapanCupの応援に通いましたが、初出場の母娘。
受付が始まり、初めてゼッケンを手にした時、じぃ~んときました。
それと、記念ディスク。
いつもは一家族1枚なのに、JCは1エントリー1枚なのね♪
母娘で喧嘩せず? 仲良く記念ディスク頂けて嬉しい~(≧ω≦)♪


【開会式】
意外と恥ずかしがり屋なチエ。JCのノミネートが決まってからの憂鬱なことは『花道を走る』?事。
「超(/-\*) ハジュカシ…、アレがなかったら良いのに…」と何回言ってたことか(笑)
母の方が下位ですので出番先ゆえ、つい心配になってチエの様子を見ていると
最初、カチンコチンなチエが立ってました(笑)
皆さんの暖かいハイタッチで笑顔も出て、ホッとしました。
…と言う母も娘のことは言えず、かなり緊張してました…(^^ゞ
開会式が終わって、チエ
「今日の一番気になってた事は終わった♪」と、心底ホッとした様子。
ヾ(・ε・。)ォィォィ、これからゲームありまっせ~。


私達母娘が参加したレディースの内容は、『大左右衛門DiscBlog』をご覧下さい。
↓のバナーをクリックしてね♪ 長文デス…
dai-discblog-banner.gif




【土曜・夜のパーティ】
今年は素敵な生演奏~♪ 凄く盛り上がり、感動しました。

表彰式も感動でいっぱい。
ご一緒した、楽ッ嬉ママ、レディーストップ表彰。おめでとう~
楽P、MIPおめでとう~
ふぅPさん、MVPおめでとう~
9ヶ月間、皆さんの大変さ凄さ、すばらしさを見て、とても勉強になりました。
素敵な皆様とご一緒できたシーズン、最高でした。

そして、数々の賞に輝いた皆様、おめでとうございます。
受賞された皆様の素敵な『夫婦愛』に感動しました。

パーティの後は、ディアママと飲み直し?(笑)
おつきあい頂き、有り難うございましたm(__)m

【そして、日曜日…】
m(*- -*)mス・スイマセーン 緊張しっぱなしな2日間でしたので…
せっかくのJCだったのですが、落ち着いて見てなかった…う~、残念(T.T)
決勝は見ることが出来ました。興奮&感動しました~♪

ドギーズの栗の介君パパ、パーフェクトイヤーおめでとうございます。
レディース・あやちゃん、『このJCは、ポイントより一番目立つゲームを』と言ってた通り
一番目立つ…かっこいいチームでした。おめでとうございます。
スーパーな方々の決勝は、手に汗握るシーンばかり。
皆さん素晴らしいプレーでした。Mさん、優勝おめでとうございます。

【閉会式後】
初出場な我が母娘。
記念に写真撮ろうと思いつつ、すっかり忘れてて、歩宝家の皆様が写真撮って下さいました。

2009-06-07-02.jpg
有り難うございました。

今シーズンご一緒して下さった皆様達と…
2009-06-07-03.jpg
大変お世話になりました。有り難うございました。



2日間、会場でお会いした全ての皆様、有り難うございました。
母娘共々、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、母娘仲良く、鳥羽へ連れてきてくれた大左右衛門。
本当にありがとう~♪
いつも元気に笑顔でプレーする貴方の姿が大好きよ


来シーズンも、母娘&大左右衛門共々、よろしくお願い致します。



おーーーっと、その前に‥、
来週(20.21日)は、AJPCデス♪初参加な母娘です。
会場でお会いします皆様、よろしくお願い致しますm(__)m
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

おめでとうございます!

おつかれさまでした。
決勝進出&5位入賞 おめでとうございますv-33
Emitonさんは、ここぞって時にちゃんと結果を残せるなんてやっぱりメンタル面は、強いですよ。
おかあさん大好きなだいちゃんもお笑い取りつつ、
かっこいいし♪
しばらく逢えないと思ったら、そっか!
AJPCで逢えますね♪
うちは予選組ですが、よろしくお願いします。

*Deffy*sama

ありがとうございます。
 …えっと…、6位デス…(/-\*) ハジュカシ…

いやぁ~、メンタル面強いのかな?(笑)
なにしろ、緊張しすぎて頭の中真っ白けで…
何も考えられなかったのが、かえって良かったのかと…(^^ゞ

皆さんの励まし&応援がなければ、投げられませんでした。
本当に有り難うございましたm(__)m

そそっ、AJPCでお会いできますよ~(*^^)v
よろしくぅ~、ねっ(^_-)-☆

すみませ~ん;

そっか、5位タイが2人でしたもんね。。。。
ごめんなさい。m(__)m
そ~ですよ!
大舞台で、5*6=30Pのキャリアハイ♪出来る人ですもん。
もっと自信持って投げたらすごいことになりそうですね~!!(笑)

おそおそですが、Linkさせてくださいね。

*Deffy*sama

いえいえ(笑)

ありがとう~♪
ここんとこ、急に運が向いてきたみたいな感じで
自覚症状がまったく無い私です(^^ゞ

こちらこそ、Linkよろしくお願い致しますm(__)m

No title

ジャパンカップdeファイナリストおめでとうv-308
一緒に頑張って来たEmitonさんが決勝進出を果たしてくれて嬉しかったですヾ(@~▽~@)ノ
あの大舞台でキャリアハイをやってのけるなんて凄い~+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
来シーズンのますますの活躍を期待しつつ応援してますFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

AJPCで逢えるをを楽しみにしてます。

No title

ジャパンカップお疲れ様で~す☆
いつも読み逃げでしたが、初カキコです(≧▽≦)

チエちゃんもママさんもダブルでJC出場だなんてうらやまし~です♪それにフサフサな大クン、ラブリ~でしたよo(^▽^)o
決勝ラウンドも人と人の間からチラリ、チラリと見ていました!
来シーズンもまた楽しみましょうね!!
ヨロシクお願いしま~す☆

・・・まずAJPCでお会いできるのを楽しみにしてます♪

楽ッ嬉ママsama

ありがとうございます♪

シーズン中から、メンタル面が弱い私を
「経験値を上げよう!」「最後まで諦めない!」と
いつも励まし、アドバイス下さったお陰です。
楽ッ嬉ママが居なかったら、今シーズン最後に
キャリアハイ、出せなかったっす。
ほんとに、ありがとーー♪

来週末、AJPCでお逢いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願い致します♪

あやsama

ジャパンカップ、お疲れさまでした~♪
初カキコ、ありがとー♪ 嬉しいデス☆^▽^☆

JCレデーィス優勝、おめでとうございます~v-315
「印象に残るゲームを」と言ってた、あやちゃん。
ほ~んと、素晴らしいプレーでした。
JEY君もかっこよかった~~v-286
ご一緒にゲームできて、嬉しかったです。

来シーズンも、よろしくお願い致しますm(__)m
その前に…
AJPCでお逢いできることを楽しみにしています。
よろしくぅ~(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1170-c7551f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鳥羽・オマケなお話 «  | BLOG TOP |  » 鳥羽? 伊勢参り~金曜夜

我が家のぼ~達♪

