☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

鳥羽・オマケなお話 - 2009.06.10 Wed

ド緊張による全身筋肉痛と脱力感に、ギシギシ言ってます…私の身体(-.-)
…ん…、筋肉痛が出てくるのが遅くなった今日この頃デス(;´_`;)

スイマセン…、まだまだ引き摺ってマス、鳥羽のお話。
オマケなお話を3つ。

その1 爺ちゃん(父)を連れて行った?!
父は、遙か昔、少年兵として鳥羽で終戦を迎えました。
生前「一番想いの深い鳥羽に、もう一度行きたかった…」と何回も話していたので、
今回、婆ちゃん(母)の希望もあり、連れて行きました@写真でね。
結局、行動の遅い我が母娘、遠征中アタフタしてて…(^_^;)
かんぽの宿にお風呂に行く時、車の中から、慌ててチエが爺ちゃんの写真を出し
「鳥羽の港だよ~♪ じぃ~、見た~?」と、1回港を見せただけ…(^_^;)
m(_ _)mゴメン、爺ちゃん。後は、私のバッグの中でした…。


その2 チエの不思議な携帯…

帰りの刈谷で、婆ちゃんからチエの携帯に着信があった事に気づき、TEL。
留守宅で何かあったかと焦りつつ…
したら、婆ちゃん
「夕方、チエから電話が来たので心配で電話した」と。
 電話してないし…( ‥)ン?

家に帰って確認してみたら、
婆ちゃんの着信履歴に、夕方チエから電話有ったと記録されてる。
その時間、コート内でみんなで写真撮影してて、チエの携帯はタープのテープルの上。
 電話してないし…(-.-)
で、チエの携帯を確認したら…
リダイヤル(送信)履歴が、ぜぇんぶ消えていた……( ̄ω ̄;)

なにがあったんでしょ…チエの携帯。…ちょっと\(〇_o)/コワイヨー


その3 今回の走行距離
2009-06-08-01.jpg
今回、家を出るときにリセットしていったので…今回の走行距離…
にひゃくじゅうに きろ~?
あははっ(笑) んなわけないですよね…、1212?デス♪
行きに伊勢神宮寄ったり、2日間お風呂に行ったりの距離も含まれています。

 神戸より、近かったじゃんv(。・ω・。)ィェィ♪ …って、当たり前か?(笑)

いやぁ~、行き…ね、亀山JCTからが暗くて長く感じたんで、
「これだったら、神戸の方が近い? 楽じゃない~?」と思ったんですけど…
って、こ~んなに距離感狂っているのは、私だけか…ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

…只今、総走行距離99540?。
来週末で、10万?超えるかな? ( ̄∀ ̄*)イヒッ


以上、オマケなお話でした。
これで、鳥羽のお話は… ☆おしまい☆


ずらずらの長文をお読みいただき、有り難うございましたm(__)m
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1171-83af9929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨ですね… «  | BLOG TOP |  » 鳥羽? JapanCup

我が家のぼ~達♪

