☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

ノミ心ディスク、届く w(゚o゚)w  - 2009.06.17 Wed

今日、NDAから宅急便が届きました、母(私)宛に。

私が2階でTV見てまして…(^^ゞ
母が受け取ってくれて、それをチエが持ってきてくれたんだけど…

チエ「お母さん宛に、『決勝ディスク』っちゅうのが送られてきたよ~。早く開けて~♪」
何故か興奮(笑)
 …チエ、酷い偏頭痛で学校休んでましたが、そんなのも吹っ飛んだようです(*≧m≦*)

ほ~んと品名欄に…『決勝ディスク』…と書いてある…\(◎o◎)/!

早速開けてみました。
2009-06-17-01.jpg
大左右衛門もビックリです♪

お手紙も入ってました。
『この度、決勝セレモニーで『決勝ディスク』がお渡し出来なかったので…』と、丁寧なお手紙。
 NDAスタッフの皆様、わざわざ送って頂き、有り難うございました。


( ‥)ン?
でも…、JCの決勝セレモニーの時、鳥羽市長サイン入りディスクとお好み色ディスク貰ったよ。
2009-06-17-02.jpg
遅々ですが…、今頃、JC記念品写真アップです(^^ゞ
確かに…市長サイン入りディスク、いつもエントリーの時に戴く普通のディスクでしたが…
お好み色(ウチの場合・青)ディスクも頂け、
『2枚貰えるなんて~ラッキー♪』と、とても嬉しかったのに…

ノミ心ディスクまで頂いちゃってよろしいんでしょうか…。
 申し訳ないm(__)m

でも、やっぱ…嬉しい~♪
コレで、今シーズン、ノミ心ディスク、3枚ゲーーーットです(^_-)v


【オマケ】
ちょっと試着~♪
2009-06-17-03.jpg
1枚だけ、脇と首の所を縫い直して、ワンコ服にしようかと…思っているだけ( ̄∀ ̄*)
意外と紫、チョコボーあいが似合うのよ♪ 黒白パンダは…似合わない…(--;) 
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

すごいっ!

これまた大変遅くなりました。
Japan Cup、決勝進出おめでとうございます。
すごいことやらかしちゃいましたね!
全国で6位ですよ。
すご過ぎです。

健太パパsama&ママsama&健太君

ありがとうございますm(__)m

なんか…未だに自分でも信じられなくて
夢見てたよーな…
きっと、JCの時は、何かに取り付かれてたかも(*≧m≦*)

先日のAJPCでは、いつもどーりに戻りました(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1175-bf83698a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週末は、AJPC «  | BLOG TOP |  » だいぶ遅れたけど…

我が家のぼ~達♪

