☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-11

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

今週末は、AJPC - 2009.06.19 Fri

初参加な母娘デス♪…行く前からドキドキしてるよぉ~(^_^;)

準備は、だいたい出来ましたが…、チエが全く準備できてなくて、
まだ学校行事から帰ってこない…(--;)
本日、彼女『大学見学』兼ねた遠足みたいなもので、東京へ。
「午後は自由だから、お友達と遊んで早めに帰ってくるね♪」と言って出掛けた気がするが…。

チエ待ちデス。

で、
暇なので、だいちゃんの毛(アンダー)をちょっとやってみた。
2009-06-19-02.jpg
彼ひとり分です、凄い量だ(;^_^A アセアセ…
手荒い母ちゃんのブラッシングで、ちょぃっと拗ね気味の大左右衛門だけど…
コレだけ抜けりゃぁ~、少しは涼しくなったんじゃない?(*≧m≦*)

2009-06-19-01.jpg
暑い時期のディスク大会初めての経験なので、熱中症にならないよう、楽しんでこようねっ♪


2日間、会場でお会い致します皆様、よろしくお願い致しますm(__)m


【追記】
暑いと言えば…熊谷。
今週末、他団体のディスク大会があるそうな…ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
数年前、私はこの頃、子供達の球技大会に参加して、軽い熱中症になったよ…(-。-;)
朝晩涼しい熊谷ですが、昼間は暑いので、ワンちゃんも人間もお気をつけ下さいませ。
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1176-93af3d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行ってきました、AJPC «  | BLOG TOP |  » ノミ心ディスク、届く w(゚o゚)w

我が家のぼ~達♪

