☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

行ってきました、AJPC - 2009.06.23 Tue

初参加のAJPC。静岡県の袋井市へ行ってきました。
2009-06-23-01.jpg

 母娘の結果&photoは、
 「だいざえもん家DiscBlog」を覗いていただけると嬉しいです♪
 バナーをクリックして頂くとご覧いただけます。



こちらでは、母娘2日間、感動・感激したお話を。

その1 スムースな大会運営
一番最初に母娘で驚き、感動したこと。
ウチは、NDAしか参加したことが無いので、他団体のことは解りませんが…
2日間、テキパキと進んでいく大会に感動しました。

その2 秒カウントをする方
ゲーム中、MCの方の他に、秒をカウントする方がいるのにビックリ!
いつも『何秒前なんだ~?』になる母娘。
今シーズンのラストの方は、後ろでキッチンタイマーを抱え、秒読みしてました(^_^;)
Nの大会も、『秒読み』して下さる方がいると良いのにな…。

その3 左利き多い~!
Nは、余り左利きの方が多くなく感じるのですが…
AJPCで、左利きの方が多いなぁ~と、我が母娘ならではの感動。
変わった、難しい投げ方をされている方もいらっしゃって、とても勉強になりました。
あと、チエ曰く『チエと同じくらいの年の人も多い』って。嬉しそうでした。

母娘、初めてなマニアック的な感動も多かったのですが、やっぱ、
一番感動し、声からして応援したのは…
onon
皆さん、凄かった~。
凄い応援で、プレッシャーも計り知れない事ですが、皆さんの素晴らしいプレーに涙腺緩みっぱなし。
来年も応援に行きますっ♪…暑いぞ、熊谷Tシャツ着て…(^^ゞ

ほ~んと、楽しい2日間でした。
あっ、夜も…1日目・さわやか、2日目めん虎で美味しい夕食デシタ♪

2日間、会場でお会いしました皆様に、大変お世話になりました。ありがとうございました。
また、2日間、大左右衛門と遊んで下さった皆様、ありがとうございました。

来年…のことを言ったら、鬼笑うかな…
『応援だけでも、絶対行きたいねっ♪』と、母娘で話してます。
来年も開催されることを楽しみにしております。


………これで…
我が家のシーズンは一区切り。秋まで、のんびり~。
来シーズンも、母娘、大左右衛門共々、よろしくお願い致しますm(__)m
2009-06-23-03.jpg
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1177-2f4e9df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お留守番? «  | BLOG TOP |  » 今週末は、AJPC

我が家のぼ~達♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。