☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

食べた後は、Wii Fit♪ - 2009.06.29 Mon

昨日の夕食は、久しぶりに娘達2人と外食。
シーズン中、大会に行っている土・日は、外で食べる為、
大会のない土・日は、お家で済ませてた。…外食続きも飽きちゃうものね…(^_^;)

って事は…、いつもお留守番な次女は、シーズン中、殆ど外食無しだった( ̄ω ̄;)
なので、お留守番を快くしてくれた次女を労って? ささやかな家族打ち上げ外食?(笑)


まっ、行くお店は、いつもと同じで、パスタ屋さん。
…我が家は、1つのお店が気に入っちゃうと、暫く通います…(^^ゞ

昨日は、写真も撮らず…食べることに専念♪
3人で、お腹いっぱい食べて、5千円弱。安い♪(# ̄ー ̄#)


お腹いっぱい食べちゃったので、家へ帰ってきたら…娘達、即、Wii Fit~♪
「食べて増えた体重分、減らすぞぉ~、ぉぅ!(`^´)/ 」って。エライッ♪
 ドタバタ2人で交替で1時間以上やってました(-.-)

( ‥)ン? 私?

娘達に「おかあさんが一番体重あるんだから…ε=( ̄。 ̄;A フゥ…」と言われ、
渋々10分ほどやって、リタイヤ~(^_^;)
 だってぇ~、食べ過ぎてお腹苦しくて動けないよ…ヘ(´_`;)ヘ


さっ、今日は、少しは真面目にトレーニングしよっかな~。

…そそ、チエと私、今欲しい物がある。
Wiiスポーツリゾート
フリスビーもあるんだよね…
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1182-986e25a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相性診断♪ «  | BLOG TOP |  » 寝冷え注意♪

我が家のぼ~達♪

