☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

バレエ発表会 - 2004.12.19 Sun

 娘2人と見に行きました。

私のお友達がバレエの先生をしてて、そのお教室の発表会に招待していただいたの。
3部に分かれてて、1.2部は教室の子供達が中心の発表会。
3部は、先生の創作バレエ。
何時も予定が合わなくて、久々に見に行ったのだけど、ちっちゃいこの踊りは可愛いし、
3部は、クラッシックバレエとひと味違って見応えのある舞台でした。
昔は、舞台鑑賞は凄くしていたのだけど、子供が生まれてからは、殆ど見なくなっていたので、
現実を忘れ、心が優雅になった気分でした(笑)

 それにしても、お友達。私の1歳上なんだけど、見事な舞台。若いわぁ~(*^_^*)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

お安い、お買い物♪ «  | BLOG TOP |  » 美容院

我が家のぼ~達♪

