☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

チエ修学旅行、婆ちゃん帰る - 2004.11.07 Sun

今日からチエは修学旅行(1泊で鎌倉&箱根)

朝、4時に起きお弁当作り。と言ってもチエのリクエストの『ロールサンドイッチ』なので、
昨晩作って冷凍しておいたので、今朝はおかずのみ。
でも、最近キャンプでも4時に起きた事がないのでキツかったなぁ。
それに、チエは身体の割には大食いなので、
お弁当2人前分ぐらい作らなくっちゃなんだもの、大変(笑)

チエは、昨晩珍しく9時過ぎには寝たのに、ナカナカ起きず、最後の私の捨て台詞…
「起きないんなら、学校へ欠席の連絡しちゃうよぉ!」で、4時50分に起床。
半分以上、寝ぼけ顔で着替え&食事をし、5時20分に出掛ける。
外は真っ暗なので、お友達との待ち合わせ場所まで送っていった。甘いかなぁ~(笑)。

無事、修学旅行へ出掛けたチエだが、午後よりこちらは雨…。
きっとチエ達も雨に降られているのだろう。
そう言えば、林間学校、海浜学校とチエの学年は何故か『お天気』に恵まれない学年です(笑)

婆ちゃんが2泊3日の巡礼(お寺参り)より、夜帰る。
かにとます寿司をお土産に買ってきてくれたが、夕食が終わってしまっていたので、
明日食べる事にする。
 明日は、たっぷり『★かに★』が食べれるよぉ~(^_-)-☆
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

おひさ~ «  | BLOG TOP |  » チエ&ユミ、練習試合

我が家のぼ~達♪

