☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

寒かった~ - 2004.10.16 Sat

 今日1日、ユミのフットベースの大会のお当番で市内の小学校へ行く。

天気予報では、今日は『晴れ』。気温も21℃の予想なっていたので、
私は、半袖Tシャツに長袖シャツを羽織り、ユミは半袖Tシャツに薄いパーカーのようなもので出掛ける。
行きの車の中で何となく暖房が掛かってしまうのでイヤな予感がしていたが、晴れどころか今にも降りそうな曇り空、気温だって一緒にいたお母さん達が「夏から冬になった」と、震えるほどの寒さ。

でも、第一試合からゆみの参加しているチームの試合が入ってしまった為、そのまま応援&お手伝い。1時間余りの試合、じっと立っていると震えてしまうほどの寒さ、思わずアチコチうろうろしながら過ごす。ずっとベンチのユミも「寒いよぉ。手が冷たいよぉ」を繰り返す。

いても立ってもいられなかった私、一試合終わったと同時に帰宅し、冬の洋服に着替え、ユミにも厚手のジャンパーとズボンを持ち、試合会場へ戻る。
 試合会場が市内で良かったぁ~(-。-;)

少しは寒さにも耐えられる格好でホッとした私。ご一緒したお母さんに
「寒さに震えながらでも我慢すると、脂肪が発散されてダイエットになるんだってよ」の言葉に、震え上がった(笑)

それにしても今年の熊谷、つい先日までは30℃近かったのに、いきなり今日は10℃チョイの気温になる。この気温差に耐えれば『ダイエット』になるのかなぁ~(笑)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

やられた…扁桃腺炎熱 «  | BLOG TOP |  » なぁんだ?、コレ

我が家のぼ~達♪

