☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

久しぶりにDo料理 - 2004.10.13 Wed

 ここんところ、カヤックにハマってた私。参加しているYahoo!掲示板のトピで
「Do料理してますか?」…ドキッ、夏以来、Do料理サボってた。しかも、最後に料理した時に、うっかり片づけるのを忘れ、婆ちゃんに
「適当に片づけといたよ」と言われ、恐ろしくて(笑)Doをしまい込んでた。

 久しぶりに恐る恐るDoを開けてみると…、うわぁ綺麗じゃん! 婆ちゃんに感謝。
早速、これまた久しぶりにパエリアを作る。今まで何回かパエリアに挑戦してきたが、どうも『おじや』になってしまうので、今回は、水加減に極力注意し、カップで計量しながら作る。いつもは目加減なんだけど…(笑)

 出来映えは、自分でもビックリするほど(笑)上手に出来た!自画自賛していると、爺さん婆さん、娘達まで、
「いつもこうなら良いのにね~」と、ぼやかれてしまう。

 これからDoの季節? 週1回はDo料理、頑張ろう! 片づけもd(^-^)ネ!

2004-10-13.jpg

関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

なぁんだ?、コレ «  | BLOG TOP |  » お騒がせしました、カヤック

我が家のぼ~達♪

