☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

お騒がせしました、カヤック - 2004.10.12 Tue

一昨日の日記で『困った困った』とぼやいてしまった為、日記をごらんになった皆様、大変ご心配してくださり、有り難うございました。又、お騒がせして申し訳ありませんでした。

 落札後の状況は…。
 いきなり出品者にメールを送ってしまいました。その後返信有り、今までに数回、連絡しあっております。出品者の方も初めての方だったので、オークションのシステムとかがよく解らなかったようです。お舟の写真も送って頂きました。(↓の写真です)きちんと組み立てた写真でないので、商品が来たら組み立て写真UPします。
 お互いがオークション初心者の為、安全に取り引きが終了するよう『エスクローサービス』を通していきます。

お舟ゲット出来そうです。
何でも突っ走ってしまう私、今回は色々な事を反省しました。日頃からしもちゃんに言われてる『石橋を叩いて渡れ』を肝に銘じ、次からは、1回くらいは叩こうと思いますm(__)m

でも、71,000円でゲットできて、ラッキーでした(^_^)v

2004-10-12.jpg

関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

久しぶりにDo料理 «  | BLOG TOP |  » カヤック半日体験

我が家のぼ~達♪

