☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

困った、困った… - 2004.10.09 Sat

 台風の直撃はこちらは免れたものの、私の頭の中は台風直撃中…?

 Yahoo!オークションに参加したいと思いつつも、しもちゃんが設定していった認証コードが解らず、今までは高みの見物だった。しもちゃんが帰ってきた時に聞いたら、
「そんなん、覚えてないやぁ…。自分で設定したのは確かだけど」と言い残し韓国へー。ん?自分で設定した? じゃあ…と勘のいい?私は、認証コード打ってみたらドンピシャリ。ウッキッキ~、これでオークション参加できるぞ~!

 と、浮かれて入札に参加してしまったのが、7万もするカヤック。一目惚れだったのよねぇ~。ところが、入札に参加してから不安…。
 カヌーの先輩達に尋ねてみたら
「商品は良いけど、出品者が不安…。」のお返事が…。え~っそこまで見てなかったよ私。不安の要素は、
1.中古品なのに現品の写真がない。
2.送料が結構かかるはずなのに、出品地域が隠されてる(もしかすると離島?)
3.初回出品のはずなのに場慣れしすぎてる。
4.質問をしても返答が1回もない。

 そっか~、そこまで見てなかった私。浅はかだったなぁ。一度入札してしまうとキャンセルできないんだよね。どうしよう?7万と言えば大金だし、これから先どうすればいいのか…。
 最初は、誰か他の方が私より高値を出してくれれば…と願っていたものの、その気配もなく、残り1日を過ぎてしまう。
 こまった、こまった

 いつも『石橋を叩いて渡れ』と、しもちゃんにくどいほど言われているが、こういう事なのかと、反省しきり。
 相談に乗って頂いてる皆さんにもご心配ご迷惑掛けっぱなしだし…。

 後1日、結果は吉と出るか凶と出るか…。
 それにしても7万円はキツイ…。 
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

カヤック半日体験 «  | BLOG TOP |  » お散歩♪

我が家のぼ~達♪

