☆あい&だい&うた☆
FC2ブログ
topimage

2019-08

ミニバスケの試合&お食事 - 2004.10.02 Sat

チエのミニバスの県予選最終日…。今日の2試合は、見ていて腹が立った。
詳しい事を書くと、又腹が立つので辞めよう(笑) 取り敢えず、この県予選の結果は4位。
決勝へ進む事は出来なかった。当然だろう。

 気分を変えて…。
しもちゃんがお食事を奢ってくれるという。なんか、韓国へ行ってから金持ちになったらしい(笑)
「鮨ダイニング」に予約まで入れてくれた。
「好きなもの注文して良いよ」のしもちゃんの声に私も娘達も『目がランラン』(笑)
チエと私は「コース+かにとウニの茶碗蒸し」を注文。ユミは「かに~~」。
我が親娘、遠慮というものがない(笑)。

料理、美味しかったなぁ。ユミなんか「かに」しか注文してないのに、私のコースをピンハネ。
量も沢山あったので、2人で1コースで充分足りた。
因みにチエは、コースも茶碗蒸しも全部一人で食べた。身体に似合わず大食いだ(笑)

今回は『特別』にしもちゃん日本酒を頼む。いつもならお酒大好きな我が夫婦。
どっちかが運転している時は、両方とも飲まない約束(どちらかが飲むのは不公平なので)なのだが、こんなに奢って貰っては仕方ない(笑) しもちゃん嬉しそうに飲んでた(笑)。
 ご馳走様でした♪

子供達は、食事を奢って貰ったにも拘わらず、近くの『トイザらス』へ行こうと言い出す。
しもちゃんに、も一つ奢って貰うつもりらしい。ちゃっかりしている娘達。
しもちゃんも韓国へ行くようになって、す~っかり甘くなり、
しっかりゲームソフトやらオモチャやら買ってあげてた。
まあ、誕生日もクリスマスも居ないのだから仕方ないか(笑)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

お散歩♪ «  | BLOG TOP |  » しもちゃん&えみとんデート

我が家のぼ~達♪