☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

ユミ姉、ガンバレ~♪ - 2004.09.07 Tue

★☆★あいです★☆★

今日の夕方のお散歩は、毎週恒例のユミ姉ちゃんのピアノのレッスンお迎え&河川敷でした。

今日は、ユミ姉ちゃん、なぁんか張り切って
「あいのすけ(あいだっちゅうの!)、一緒に走ろう!!」と、意気込んでる。
6時過ぎなので、外は真っ暗だしぃ、あたし暗いの苦手なんだよなぁ。でも、えみとんがボールを投げてくれたので、つい反応して走ってしまう…。暗くても『ボール』には、弱いのですぅ。で、何回もボールを餌に?ユミ姉ちゃんの『走り』につき合わされてしまいました。
 なんでも、ユミ姉は、チエ姉ちゃまに比べると走るのがすんごく遅いそうな。でも、運動会のリレー(色別対抗と地区対抗があります)の地区の方は、同学年の女の子が3人しかいないので、選手になってしまったそうな。他の地区の子は、学年で1番から数えた方が早い子達ばかりだそうで、ユミ姉、すっごく落ち込んでましたぁ。因みに、チエ姉ちゃまは、色別対抗のリレーの選手にギリギリなったとホッとしてました。

 で、明日からユミ姉のリレーの練習が始まるそうで(昼休みにやるそうな)、ユミ姉としては、ペケは仕方ないけどみんなに着いていきたいと、今日、あたしを使って練習したそうです。ユミ姉、必死でしたぁ(笑)でも、あたしより勿論遅いです。あたしに引きずられて少しでも速く走る感じを味わいたいみたい(笑)ムリムリ!ユミ姉、重すぎるよぉ~。速く走るには、少し体重減らそうよ。えみとんみたいになっちゃうよ。
でも、がんばれ~、ユミ姉ちゃん。
 
 そうそう、お礼の代わりなのか、ユミ姉は帰ってきてから、えみとんに教わりながら、あたしのために超簡単な『手作りご飯』を作ってくれた。ありがと~。
 しょうがないから、運動会までユミ姉の練習につき合ってあげるとするか…。
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

ドジった、ユミ «  | BLOG TOP |  » チエ、ミニバスケ県予選始まる

我が家のぼ~達♪

