☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

眠れない訳… - 2004.08.26 Thu

今、明け方の4時前。。。いつもは夢の中の私が、何故か起きてます。

と言うのも、1時半頃から、隣のアパートの人たちかなぁ?
男の人と女の人が大げんかをしている様で、怒鳴り声と悲鳴に起こされて、もう2時間。
すごいのなんの。悲鳴と怒鳴り声、ずっと続いてます。

あいも怖いのか、私が目を離すと吠えてしまい、とうとう眠れずじまいです。
あまりのうるささに雨戸を閉めたんだけど効果無し。
「ウルサイっ」と叫んでやろうかと思ったけど、身の危険を感じ静かになるのを
あいとじっと我慢してます(笑)

さっき窓からコッソリ覗いたら、警察の人が来ていたので、だんだんと落ち着いてきたようです。

う~っでも、寝そびれて眠れない!!!
これで明日?は、完全に寝不足だぁ(*_*) マイッタ
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

チエの練習試合&我が家恒例、夏休み最終日 «  | BLOG TOP |  » ミニバスケ合宿から帰りました♪

我が家のぼ~達♪

