☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

しもちゃんとお散歩♪ - 2004.08.16 Mon

★☆★あいです★☆★

しもちゃんは、帰国してから毎日あたしを川へ連れてってくれました。
えみとんに「あいが自分から川に入れる様になった」と聞いたから…

川へ連れてってくれるのは良いんだけど、どうも泳がせたいみたいで。
あたし、そこまではできましぇん!!
帰ってくると、井戸水シャワーが待ってるの。
ここんちの井戸水、1年中13度くらいなんで、最初は良いんだけど、
すぐ氷水みたいに冷たくなる~。でもあたし、この夏は、これが結構お気に入りだったんだぁ。

今日は、しもちゃんがたっぷり遊んでくれた。どうも、明日5時には熊谷を出ちゃうんで、
今日が最後?しばらくは、我慢になってしまうみたい…。

えみとんは、お寝坊さんだってユミ姉ちゃんが言ってたけど、あたしのお散歩、大丈夫かなぁ?
 川へは連れてってくれるかなぁ? 井戸水シャワーしてくれるかなぁ?
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

ユミ、ピアノ発表会 «  | BLOG TOP |  » 新盆&海ほたる

我が家のぼ~達♪

