☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

爺婆と那須旅行 - 2004.07.30 Fri

2004-07-30.jpg


私が柄でもない事をしたのが間違いだったのか…
爺婆孝行の那須1泊旅行は、素晴らしい暴風雷雨に付いてまわられましたぁ(×_×)
高速道路なんて、あまり運転した事のない私、
前の車の水しぶきと豪雨で前が殆ど見えない運転に、もうドキドキものでした。
爺ちゃんが助手席でアドバイスしてくれるのだけど、そんなん耳に入らず、
久しぶりにハンドルをギュ~っと握る運転をしてしまった。

那須での1泊は、行き帰りの雨に比べると、何回か降られはしたものの、
晴れ間ものぞき、あいもドッグランで遊べたので良かったです。
子供たちはキャンプに比べると、ペンションでは妙にお上品してました(笑)
帰ってきてから、だいぶ疲れてたようです。

雨には泣かされたけど、楽しい旅行でした。
詳しくは、コチラの『2004年 ラ・ピステ』を見てね♪

【追記】
一つ感心したのは、チエ。
帰ってきてからミニバスケの夜練に休まず出てました。さすが、バスケバカ(笑)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

しもちゃん、帰国 «  | BLOG TOP |  » そわそわ…

我が家のぼ~達♪

