☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

そわそわ… - 2004.07.28 Wed

★☆★あいです★☆★

なんだか家の人々がソワソワしている1日です。
ユミ姉は、朝練(6時~8時)から帰ってくると「バックにゲーム入れなきゃ」とか騒いでました。
ただ、チエ姉は、塾の夏期講習、バスケ練習試合をして帰ってきたらグウタラしてたんだけど…
婆さんも爺さんもなんか色々詰めたり買い物に行ったりしてました。
えみとんもチエ姉のバスケの練習試合から帰ってきたら、ワサワサ行ったりきたりソワソワです。

変だなと思ってたら、ユミ姉が日課のあたしのブラッシングをしてくれる時
「あいのすけ~、あしたは爺婆も一緒にみんなで那須へ行くから綺麗にしようね」って言ってました。

あたしはビックリして「あした」を聞き逃してしまい、ユミ姉が部屋を出ていった後、
ドアを開けて玄関で「マテ」を勝手にして待ってました(^_^)v

夕食の時、「あいがいない」とお姉ちゃんたちもえみとんも婆ちゃんもあわてて探してたようです。
真っ暗な玄関トコであたしを見つけた婆ちゃんは、腰を抜かす程ビックリしてました。

「あいなにしてんの?今日じゃないよ。明日がお出かけの日よ」とえみとんに言われ、
ソソクサと2階へ上がりました。

 もしかして、一番ソワソワしてたのは、あたし?

て事で、明日から1泊ですが、
那須のペンションまで爺婆&えみとん&お姉ちゃまたちとお出かけしてきま~す。
しもちゃんごめんね。雨ひどくならないといいなぁ~。

ところで最愛のしもちゃんは、台風来るのに帰国できるのかしら?

 あたし心配…
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

爺婆と那須旅行 «  | BLOG TOP |  » うちわ祭り3日目

我が家のぼ~達♪

