☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

あらっ? お医者さん - 2004.07.08 Thu

★☆★あいです★☆★

毎日毎日信じられない暑い日が続いてます。
今日は、このクソ暑いのにえみとんは、あたしを車で何処かへ連れて行ってくれるようです。
最近、えみとんと2人でデートの時は、あたし助手席に乗せてもらえるの!
 嬉しくて、突進してしまいました(^_-)-☆

車に乗って5分もしないのに「あいちゃん降りるよ」と、えみとんの声。
山小屋みたいなお家の前で降ろされました。

えみとんは、そこのお姉さんととびっきりのよそ行き顔で話していて、「受付」をしてたみたい。
あたしは、ワンコの臭いがいっぱいするので嗅ぎまくり、なぁんか懐かしい感じでした。
で、すぐに次のお部屋に通されたら、凄く優しいお医者さんとお姉さんが居ました。
「うっ。。。( ̄x ̄;) 病院だ」と思ったのもつかの間、あたしは、優しく抱かれて診察台に…。

お医者さんのお話しでは、あたしが今まで行っていた大好きな『フジタ動物病院』の
院長先生のお弟子さん?らしい。えみとんもビッ~クリしていた。
えみとんは、近所のお婆さんから「取ってもいい病院が新しくできた」と聞いて、
試しに連れてきたらしいけど、今までの病院を気に入ってたので、相当迷ったらしい。

ただ、あたしの車酔いが激しいので近くの病院を探してた様です。
偶然の出会いにえみとんは大喜びでした。

あたしは、えみとんが骨折してて病院へ行けなかったので、
今回、狂犬病のワクチンとフィラリアの検査&フィラリアの投薬、股関節のレントゲンと、
フルコースで受けてきた。ここの注射、すっごく上手なんだよね。
あれっと言う間に終わっちゃってビックリ。

しかも、静かな良い子だってご褒美のお菓子まで貰っちゃいました。ラッキ~!

あたしもここの病院お気に入りになってしまいましたぁ♪
最初は、お注射だけで終わってしまいそうだったので、レントゲンしたいとせがんでしまい、
お医者さんに笑われちゃったぁ。恥ずかしい。

レントゲンも今回も結果は順調でした…。
殆ど前回と同じ状態なので、このまま落ち着くだろうと診断されて、
えみとんは、ホッとしたようです。

ただ、体重が20?に増えてしまったので、あと2?減量だそうです。

えみとんの目が輝いてました(--;)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

夜のお散歩 «  | BLOG TOP |  » 暑いです♪

我が家のぼ~達♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。