☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

キャンプ、行ってきました - 2004.05.05 Wed

5月2日~4日までキャンプに行ってまいりました。
北軽井沢のオープンエアフィールドと言うところです。
前回、わんきゃんトピのお仲間とプチオフ会をしたところです。

キャンプの詳細は、コチラです→camp-blog-banner.gif

私、つい年甲斐もなく次女とバトミントンをしてて夢中になり、
ラケットを握ったまま地面に落ちていた小枝に引っかけてしまい、グビッとやっちゃいました。
その日は、しびれてて余り痛さを感じなかったのですが、今日、左手がまあ膨らんでいる事…。
利き手が左手なので、キャンプの片づけもパソコンをうつ事も出来ず、トホホホホッ。
 明日、医者へ行ってきます。

【追記】
しもちゃんは、キャンプ最終日、会社(韓国)からトラブルで電話が入り、
急遽、明日帰国する事になりました。なんか、キャンプしに戻ってきたみたいで、お疲れ様です。
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

お医者 «  | BLOG TOP |  » 秩父カップ

我が家のぼ~達♪

