☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

お花見 - 2004.03.29 Mon

★☆★あいです★☆★

今日は、朝から天気も良くえみとんも久々にお休みだったので、午前中からお庭で、
『おいで』『座れ』『フセ』『マテ』『付け』『とってこい』『探してこい』…と、
それはそれはキビシかったです(×_×)

何でなんだろうと思っていたら、お昼から「あいも連れて行くよ~」と声がかかり、
ソワソワして出ていったら『お花見』だそうです。

あたしがお利口そうに見えたとお婆ちゃん達が喜んでいましたが、何しろ熊谷は暑い。
お水をガブガブ飲んだのだけど、ハアハアが止まらない。
ってなわけで、いつもほどウルサくなく、静かなあたしでした。
それと、午前中の『訓練』?(えみとんのしごき)が大変だったので、
『今日は、えみとんに逆らわない方が良いかなぁ?』と思っただけかも。

今日は、いっぱいお外で遊んだのでつかれて、いびきをかいて寝ました♪

2004-03-29.jpg

関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

悲しいお知らせ «  | BLOG TOP |  » ミニバスケか、キャンプか

我が家のぼ~達♪

