☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

ボール投げ♪ - 2004.03.15 Mon

★☆★こんにちは、あいです★☆★

今日、えみとんが仕事から帰ってきたら、キャンプの自在テープを出して
何やらコソコソ作ってました。
舫縛りというヤツが出来ないと爺ちゃんにやって貰い、
『出来た★』
ど~も、あたしを連れて散歩だけでは物足りなかったえみとん、ロングリードを作ったようです。

お姉ちゃま達が学校から帰ってくると、「お試しに行くよ~」と
歩いて5分足らずの河川敷へと出かけていきました。
ここは、ノーリード厳禁なので、作ったロングリードに普通のリードを付けて『ボール投げ』

まずは、えみとん。
お姉ちゃん達に『見本を見せてあげるよ』と、勢いよくボールを投げてくれたものだから、
あたくしはダッシュ。
「ギェー」とえみとんの声。
えみとんたら本気で投げたものだから遠くへ跳びすぎ、
10mチョイのロングリードでは足らず、あたくしに引きずられコケてました(*^_^*)

それからは、必死に投げても飛ばないお姉ちゃま達にボールを投げさせ、
えみとんは、『戻れ』『ボールをおけ』『座れ』『フセ』『マテ』と、何故か訓練。
一応言う事を聞いてあげたら「良い子ねぇ」と、凄く褒められちゃった。
とても楽しかったですわ。
また『くんれん♪』と言って、ボール投げ連れてってくれるのかなぁ。

それと、帰ってきてからのえみとん。
チエお姉ちゃまにあたくしの手入れを任せて、冷蔵庫に直行。
SHINOさん情報の美味しいビールを手に入れたそうな。
「ビール得意じゃなかったけど、これは美味しい!」ですって。
お勧めだそうです。
あたしも、ビールの香り大好きなんだけどなぁ~。

2004-03-15.jpg

関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

GWと夏休みの予定 «  | BLOG TOP |  » ホワイトデー♪

我が家のぼ~達♪

