☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

あい、誕生日♪ - 2004.01.10 Sat

今日は、あいの2歳のお誕生日。

何の用意もしてあげられなかったので、即席ケーキ?を作った。
ケーキと言っても、小麦粉に、卵・牛乳・適当な野菜を混ぜて焼いた『お焼き』もどき
2枚の間に、牛肉(冷凍庫の隅のあった残り物)を焼いて挟んだものの上に、
生クリームをかけ、あいの大好きな『ミカン』をトッピングしたもの。
 多分、人間は食べられない代物だ(笑)

で、いつも2階にいるあいだが、「誕生日ぐらいリビングで食べさせても良い」と、
おじいちゃんの許しを得、リビングへ。
ところが、あいは落ち着かず2階へ戻りたがる。そこで、ケーキもどきを出したら、
今度は嬉しくて落ち着かず『マテ』もナカナカ決まらない。
どうにか写真を1枚撮り『どうぞ~』

2004-01-10.jpg
顔が呆けちゃってるよ…(--;)


ものの5分もかからないウチに完食。
あいは、味わいもせず食べ終わってしまった。
千絵曰く『味わったら食べる気がしなくなるんじゃない?』ったく、失礼な!

でも、あいがお腹を壊さないか密かに心配だった私。
あいは、満腹になったらしく、ユミのベットでグゥグゥいびきをかいて寝ていた。よかったぁ。

 あいちゃん、お誕生日おめでとう♪
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

理事長杯【チエ・ミニバスケ】 «  | BLOG TOP |  » 膝やっちゃいました…

我が家のぼ~達♪

