☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

あいの病院 - 2003.12.22 Mon

 暫く振りにあいを病院へ連れて行く。

9月に予防接種のお知らせのはがきが来ていたのに、1人であいを連れていく勇気が無く、
そのままにしていた。
勇気を出して、キャンプに行く前に『あいの総点検&予防接種』に行く事にした。
あいは、相変わらず車酔い。2回ほど吐く。あいの始末をしまつの運転、ホント、疲れたぁ。

病院では、健康診断、爪切り、肛門絞り、予防接種をして貰う。
あいにとっては、フルコース?。最初は愛嬌を振りまいてたあいも、
肛門絞りには逃げ腰だった(笑)

健康診断では、異常は無かったものの、体重が18.4?から18.6?に増えてしまっていた。
股関節の病気を持つ子は、体重の増加はダメなので、
次までに17?台に下げるよう指示された。
今でも、肋骨なんか触れるくらいガリガリだか、もっと腰の辺りがくびれないとイケナイそうだ。
ボーダーコリーって体脂肪率0%だとか…

帰りにDoFamilyにいき、お友達とランチをする。
Doでは、あいの尻毛カットをして貰う。
それが…凄く丁寧で綺麗なので、驚くやら感動するやら…。

3時過ぎにうささんとショコラちゃんもお茶に来て下さる。
こないだは、子供達に占領されて?ショコラちゃんを抱っこする事が出来なかったので、
今日はしっかと抱っこさせて貰った。
ふわぁ~~としててぬいぐるみみたい。
また、目がウルウルしてて可愛い!!
こんなに可愛いと、子供達が離さないのも無理がないなぁ…

楽しいひとときを過ごし、帰りの車では、あいは、グーグーいびきをかいて寝ていた。
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

インフルエンザ予防接種 «  | BLOG TOP |  » 雪が降った

我が家のぼ~達♪

