☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

部屋の改造 Part2 - 2003.12.15 Mon

12月1日に西側の部屋の改造をしたが、東側の部屋をやらずに終わってしまって以来、
仕事やらなんやらで忙しく、そのままになってしまっていたが、婆ちゃんの
「この部屋は、ゴミ捨て場のように汚い!」とお叱りをうけ、慌てて東の部屋の改造に。

今まで、チエが使ってた部屋を納戸にし、子供2人は同じ部屋に戻し『勉強部屋』?にする。
タンス2個とスチール棚・大とチエの机を移動。
今更ながら自分の『バカぢから』に驚く。
ゴミも子供達の制作品?が数多く、思い切って捨てたら5袋にもなり、呆れられた(笑)
でも、色々移動してみたら何となく『すっきり』したので、満足。

後は、子供部屋のユミのスペースの片づけ…。
と思ったら、夜の7時を過ぎてしまったので、次回に。
只、これからも殆ど仕事なので、次は、ホント、年末になってしまう。

それと、しもちゃんがお正月帰ってきたら、何処で生活するのか…
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

踊る? «  | BLOG TOP |  » 北本ドッグラン『DOG NEWS』

我が家のぼ~達♪

