☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

チエ、統一模試&練習試合 - 2003.12.07 Sun

 チエの塾の統一模試が8時半より始まった。
「先生が『今の実力で受ければいい』って言ってたよぉ~」と、
まるで勉強もせずにのんびりとしてたチエだが、
昨晩8時過ぎになって慌ててコソコソ勉強を始めた。

まったく、間際になってからあわてんだから…。

と思いつつ、全部勉強してたら間に合わないので、ヤマをはってあげた私。チョット反省。

でも、チエが「ママの言ってたトコ、テストで出たよぉ~!」と嬉しそうに帰ってきたので、
内心ラッキー!!と喜んでしまった私は、不届き者?

午後からは、ミニバスケの練習試合で本庄へ。5年生で試合をさせて貰う。
結果は26-22。
初めて勝てたので大喜び。と言っても、相手のチームは、5年生以下の子も出たので…。

今まで勝ったことのないチエ達5年生は、初勝利に帰りの車では、
画期的な反省会をしていた(笑) 聞いていて、とても楽しかったよ。
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

さっむ~~いっ «  | BLOG TOP |  » 持久走大会

我が家のぼ~達♪

