☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

持久走大会 - 2003.12.05 Fri

「今年は去年より順位を上げるぞぉ!」と、意気込んで学校に行ったチエ。
「今年も最後まで頑張って走れるかなぁ…」と、鼻をすすりながら行ったユミ。

1時間目がチエの学年。今年は1?だそうだ。
去年は、スタートから1周半1番を走り、力つきて12位で終わって悔しい思いをしてるだけに、
今年は横を気にしながら出過ぎず頑張って走っている…が、
そのままスピードが出ず、去年と同じ12位で終わる。帰ってきてから、
「もう1周あると思って、余裕持って走ってたのに…」と、異常に悔しがってた。
おバカなチエ。
来年こそ、頑張るんだってね。でも、12位でも充分だと思うのだけど。

3時間目に走ったユミ。1年の時は喘息で不参加だったので、今年で2度目。
2年の時より、距離も増えたので完走してくれればと願う。
1周目から私の前だけフルスピードで走る。完全に親を意識してる走りに最後まで続くか心配。
ラストの3周目は、顔がひきつっていた(笑)
どうにか無事にゴールしてくれたのでホッとする。ユミは、帰ってきてから
「25番で入ったのに、並んでカードを貰う時に○○ちゃんがカードを横取りしてったぁ。」と、
これまた異常に悔しがっていた。

今日は、姉妹で悔しい持久走大会だったみたいで、珍しく姉妹げんかをせずに、
二人で悔しさを語り合っていた(笑)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

チエ、統一模試&練習試合 «  | BLOG TOP |  » 授業参観&懇談会

我が家のぼ~達♪

