☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

まとめ買い♪ - 2003.11.06 Thu

2003-11-06.jpg


今朝の腰の調子は、う~ん、まだイマイチ。
でも、午前中はお仕事のレンタル。雨も降っていたので、久しぶりに車で行ったが、
道が狭くて止めるところに気を遣う。遠くへ止めてお客さんトコにせっせと歩く。
やっぱり自転車の方が楽だ。でも、雨だと…

せっかく車で来たのだから、と思い、その足でスポーツオーソリティへ行く。
お目当ては、ダッチオーブンとホットサンドクッカー。売り切れって情報も得てたから心配だった。

でも、ここは熊谷。
やっぱり田舎だなぁ。お目当てのダッチオーブン、まだ9個もあった。
明日から15%引きのお祭りだとか。次に行けるとしても土曜日以降。
無くなってから悔しい思いをするのは嫌なので、買ってきてしまった。

それに、ホットサンドクッカー。これは、1つだけ。勿論買い。
それと、ティナママさんが使っていた三脚スタンドと焚き火台も欲しかったので見てみると、
ぜ~んぶ1つずつ。

一瞬悩んだが、ちょうど臨時収入もあったので、結局ぜ~んぷ買ってしまった。
久々のキャンプ用品まとめ買い。すっごく気持ちよかったなぁ。
これで、また当分キャンプ用品は買えないなぁ。

家へ帰って、早速DOを開けてみる。
シーズニングの仕方を必死で読んだが、時間がかかりそうなので、
土曜日にゆっくりやる事にする。

ホットサンドクッカーは、使いたくなって、子供のおやつにチョコサンド。
夕飯に、ベーコン&ピーマンのちーずのせ?
デザート?に焼きリンゴ(ティナママさんに教わったもの)。
子供達は、どれも美味しいと大喜び。
意外だったのは、婆ちゃんの評価が良かった。

これ、キャンプだけじゃなく、我が家では、キッチンに欠かせない物になりそう。
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

母、白内障手術 «  | BLOG TOP |  » コケタ…

我が家のぼ~達♪

