☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

とーちゃん、一時帰国 - 2009.07.03 Fri

年末年始に一時帰国して以来、約半年ぶりの一時帰国。
突然昨日、「明日帰るから」の電話を貰い、正直焦った(;^_^A
今回は、仕事がらみの一時帰国なので、来週半ばまでの約1週間の滞在。
休みは、土・日と火曜のみ。

帰ってきたとーちゃんは、ゴルフ焼け?見たいに日焼けし、ビックリ~ヽ(・_・;)ノ
なんでも、インドネシアに2回ほど、長期出張してたらしい。
この半年間、他にも、中国行ったり…、あと、どこかに行ってたらしい。
…怪しい仕事じゃないっすよ(笑)
韓国に居つつ、海外、あちこち担当になっちゃってるらしく、
ほ~んと、ドコにいるのか…連絡取れない時ばかりだった(-_-;)

で、帰宅して‥。
娘達より、嬉しさを全身に表し、帰りを喜んだのは、あいだい。
特にあいさん。
2009-07-03-01.jpg
涙目デス♪
2009-07-03-02.jpg
いつも家にいる時は、どちらかというと、クールなあいさんですが
とーちゃん帰ってきたら、大興奮♪

大左右衛門がとーちゃんに甘えると、怒る、怒る、└(*`⌒´*)┘ムッキー!!

だいは、チエに押さえられ…、でも、元々ノーテンキな彼ですので(*≧m≦*)
2009-07-03-03.jpg
すげー笑顔です♪近づきすぎて、顔ブレてます( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


で、
ぬいぐるみのワンコに、嬉ションしちゃった大左右衛門でした~(--;)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1290-24ff1a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご飯ですよ~♪ «  | BLOG TOP |  » 7月になりました

我が家のぼ~達♪

