☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

ご飯ですよ~♪ - 2009.07.03 Fri

うっかりしてて、あいだいのフードを買い忘れてました ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

なので、慌てて、超簡単手作りご飯。
2009-07-03-11.jpg
あいだいが食べ始めてから写真撮ったので、トマトと胡瓜は消えちゃってるけど…
他に、ラム肉、大根、人参、水菜、キャベツ、もやし、白米(軽く1膳、2頭分)
…ラム肉、ナマで食べるの、あいさん大好きなんだけど…、大ちゃんがお腹緩くなるので(--;)
軽~くボイルしてあります。

大ちゃん
2009-07-03-12.jpg
1つもこぼさず、脇目もふらず…、ひたすら食べる。即完食♪

あいさん
2009-07-03-13.jpg
相変わらず…、よく言えば楽しみながら、悪く言うと散らかしながら…ゆっくり食べる。


なので‥(動画でどうぞ~)

早くに食べ終わった、大ちゃん。
お暇だよね…、食べ終わった自分のお皿、何回も舐め、首ボリボリ搔いてるし…(*≧m≦*)
ゆっくりマイペースなあい。どんどん、大ちゃんスペースにお皿持ってくしぃ~。
そりゃ…大ちゃんも「あい姉ちゃん、大変なら、オラ喰うよ~」になっちゃうよねっ(*≧m≦*)

最近、チカラ関係も変わってきたのかな…。
大ちゃん、結構大胆に、あいさんのお皿狙うようになり…
あいも、前より穏やかになり…、仲良く食べてます~なんて時もある。
あいさんが周り中に食べ散らかしたモノは、大ちゃんが全て食べて片づける。


だ・か・らぁ~
大ちゃん、増量中なのよ~(キ`゚Д゚´)?ァ!!
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

おぅ!

ゴージャスなご飯ですね~。(^ ▼ ^)
我が家も、福来の方が食べるのが遅いので、その横で食べ終わった寿来が、決して取ろうとはせずに遠~ぃ目をして、でも欲しくってモジモジしてます。(^ ▼ ^;
そんなコトぶ~なんてお構いなしに、マイペースで食べてる福来も、なかなかいい根性してると思いますが…。( ̄▼ ̄;

大ちゃんのブログの方にあった、ワンコとの相性占い、やってみました~!(> ▼ <)
福来との相性はまずまずで84%♪いい関係を築けているそうです。
そして寿来とは…91%!
「まるで分身のような存在」とありました。
飼い主とワンコは似て来る…とよく聞きますが、私はもっぱら「寿来と似てる」と言われ続けております。
しかも、顔だけでなく、マイペースでとぼけてるなところが…とよく言われ( ̄▼ ̄;
そしてこの相性占いの結果は…。
「福来と似てるね」と言われる方が嬉しいなぁ。。。
私と寿来、似てます?

あゆふくsama

いやぁ~、急遽作ったんで、冷蔵庫残り野菜たっぷりのご飯です(^^ゞ
あゆふく家も福来ちゃんマイペース派なんですねぇ~。
先に食べても、取ろうとせずに待ってるコトくん、えらいっ♪
…大左右衛門に爪の垢、頂きたい…(--;)

相性占い、されたんですね♪
福来ちゃんとも寿来君とも良い相性ですねぇ~。
( ‥)ン?
あゆふくさん、寿来君に似てるの?
寿来君、かっわいい~♪もの~、似てる~♪
今度、じっくり観察しますっ☆^▽^☆

って…
私も大左右衛門とは、同じ「91%、分身のような存在」デス…。
っちゅうことは、似てるの~? ……( ̄0 ̄;
自覚症状、全くないっす…(-_-;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1291-f2cc98e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の夕食 «  | BLOG TOP |  » とーちゃん、一時帰国

我が家のぼ~達♪

