☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

今日の夕食 - 2009.07.04 Sat

我が家は、ヨ○●イの夕食を頼んでいるのですが…、
とーちゃんが急遽一時帰国し…、しかも男性なんで…当たり前ですよねヽ(*≧ε≦*)φ
頼んである夕食では足りず、昨日は急遽、出前のお寿司になりました。

で、今日の夕食。
昨日のヨ○●イのメニューをアレンジしたモノと、チエの手作りピラフ。
2009-07-04-01.jpg
鶏手羽とキノコの和風ピラフ。
ホットプレートで作るので、簡単で早くて美味しい♪ レシピはネットで探したんだそうで…
シーズンオフのチエは、スイーツじゃなくてホットプレート料理にはまり、
 母、助かります(# ̄ー ̄#)

私が作った、ブイヤベース(完全に味を我が家風に変えちゃった)と和風パスタサラダ。
2009-07-04-02.jpg

とーちゃんが加わるっちゅうことで…、作りすぎた~ヽ(・_・;)ノ
婆ちゃんは、最近、ヨ○●イのヘルシーメニューにはまっているので、別メニューの為、
親子4人で、ピラフ5-6人前と格闘。

しかも、

「レシピに『コーラを飲みながら合うピラフ』って書いたあったよ~♪」と言う事で、
コーラ飲みながら食べたもんだから、お腹パンパン!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

家族で…くっるし~デス。

この1週間、食べ過ぎに注意! デス(-_-;)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1292-ac7d78ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホットプレート・チーズフォンデュ? «  | BLOG TOP |  » ご飯ですよ~♪

我が家のぼ~達♪

