☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-05

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

お家でプール - 2009.07.10 Fri

毎日、暑いっす(~Q~;)

川遊びにいこーかとも思ったのですが…、今日は、川遊び前の水慣れ?
お庭でちっちゃいプール遊びをしました。
大ちゃんはフリーですが、あいさんは猫見ると追いかけ、道路に飛び出す為、リード付きです。
ウチの庭、近所の猫ちゃん達の遊び場&トイレ場なの…(-.-) 子猫も見かけたわ…(-_-;)

2009-07-10-01.jpg

で、チエ、いきなり『水に顔を浸ける練習』
あいだいの好きなディスクをエサに? 顔に水を浸ける練習だって。
 …そんな練習必要か?(*≧m≦*)

あいさん。
2009-07-10-02.jpg
派手に水に顔を浸けることが出来ました~♪

大ちゃん。
2009-07-10-03.jpg
お腹を水に浸けることも難しい、ビビリな大ちゃん。顔を浸けるなんて、無理( ̄^ ̄)キッパリ!
プールの周りをドタバタ走るだけで、なかなか水の中に入らない。
でも、あいが楽しそうに水遊びしてたので、どーにかプールに入って、ツーショット♪
撮れました~(*^^)v
2009-07-10-04.jpg
ほらねっ、あいさんはドッシリプールにお座りして気持ちよさそうにしてるのに、
大ちゃん、足しか水に浸からず、笑ってごまかしてるでしょ…(*≧m≦*)

彼は、プールよりお庭で好きなことがあるの。
それは…
2009-07-10-05.jpg
サラダバー!
今日は、しその葉に夢中だったけど…、わんこって、しその葉、大丈夫なの??


さ~て、
来週あたりは川に連れてって、あいだい、泳ぎの練習だわ♪
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1295-4e0b333a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高校野球、県予選 «  | BLOG TOP |  » 投げ練&練習

我が家のぼ~達♪

