☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-07

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

高校野球、県予選 - 2009.07.12 Sun

金曜から始まりました、高校野球の埼玉県予選。
今年は○十周年記念でないので、158校参加で優勝1校のみ甲子園の切符を手にします。
 厳しいっすねぇ~。

何でも、去年、チエ達の高校がもう1勝してたら、この夏から、埼玉は2枠になるかもだったそうで…
 残念。


で、
今年も応援燃えてます@チエ♪
期末試験最終日の後、
去年のビデオを観て、歌って?踊って、しっかり応援練習してきたそうです。

チエの高校、去年は2年生中心のチームでしたが、今年は3年生が中心だそうです。
ベンチ入りする選手の中、7人が甲子園経験者だとか。
ただ、今年の春の大会は、怪我人続出で初戦敗退している為、シードもなく、
1回戦からの挑戦だそうです。

チエ達特進コースが応援に参加できるのは、5回戦からで、順当に行けば、お相手が
『浦和学院』 埼玉で毎年甲子園に行っている有名高校です。
「1回でも応援に行きたいよ~!」と、騒いでいます(^^ゞ
…応援行けると良いねっ♪

因みに、
昨日の1回戦は、4-1で勝ちました(*^^)v

5回戦までは、模試をウケながらネットでチェックしたり、補習を受けながらチェックしたりと…
気持ちは、高校野球なチエでしょう…(*≧m≦*)

  暑い夏、始まりました~。
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1296-971350ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猛暑日(;^_^A «  | BLOG TOP |  » お家でプール

我が家のぼ~達♪

