☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

猛暑日(;^_^A - 2009.07.15 Wed

例年より早い梅雨明けだ~と思ったら、今日、我が家の地方
36.8℃   『あついぞ~!熊谷』
 …夕方のニュースで『暑いぞ熊谷』のコーナーを観て、今日の気温にビックリした私デス(^_^;)


午前中、婆ちゃんを定期的に通っている病院へ送って行った時、
ワタシ用軽自動車が『き・た・な・いっ』と思ってしまった、私…
婆ちゃんを病院へ置いて自宅に戻り、洗車。

こ~んな暑い日の真っ昼間に、洗車…(-_-;)
な~んも考えずに、やりたくなっちゃったら、やっちゃう私。

ホースで車濡らしてもすぐ乾いちゃうし、洗剤で車洗うと、すぐ、カビカビ

ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

何回も水かけ直して、久しぶりの洗車に格闘約2時間強。
喉カラッカラで、頭痛くなった~(T.T)

診察終えた婆ちゃんを迎えに行く時、フラッフラでした(-.-)
そーいえば、私が洗車している間、殆ど外を歩いている人に会わなかったわ…。



暑い熊谷、
これからの時期は、熱中症に注意ですね。…学習力のない私(^^ゞ


そそっ、あいだいは、学習力抜群!
こ~んな暑い日は、クーラーの効いているお部屋で『お昼寝三昧』
大ちゃんなんか、一番クーラーの風が行くところで、大鼾かいて寝てました…(*≧m≦*)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1297-924482e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お祭り «  | BLOG TOP |  » 高校野球、県予選

我が家のぼ~達♪

