☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

お祭り - 2009.07.22 Wed

我が地方、20日~今日まで、『うちわ祭り』でした。
埼玉では、ちょっとだけ有名なお祭りらしいです。何十万人って人が集まるそうな。
2009-07-20-01.jpg

ウチは、婆ちゃん(母)と私が、まだ喪中のため、提灯や軒花も出さず、
家の周りに来た屋台をコッソリ覗いてました。
娘達は、楽しいお祭りだったようです。

あっ、もうひとり…?
2009-07-20-02.jpg
コイツ@大左右衛門です♪
お囃子の音が聞こえてくると、家中、ワサワサ走り回り、結局2階から高見の見物(*≧m≦*)
お囃子に合わせて尻尾をビンビン振って、ついでにお尻も振って?
楽しそうでした。

が、

去年までは、大左右衛門と争って、お囃子の音を聞いて喜んでいた、あいさんは…
今年は『うるさい音、だぁい嫌い└(*`⌒´*)┘ムッキー!!』と、
ギャンギャン吠えまくり…(-_-;)
お歳を少し召されて、騒々しい音、嫌になったのかな~?
 さびしいわ…(-.-)

って事で、
屋台が通る度に、あいが吠えないよう…、大変でしたぁ(x_x)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1298-26acefdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高校野球、県予選 その2 «  | BLOG TOP |  » 猛暑日(;^_^A

我が家のぼ~達♪

