☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

高校野球、県予選 その2 - 2009.07.22 Wed

10日前ほどに記事書きました、高校野球の埼玉県予選

チエの通っている高校の野球部、頑張りまして、5回戦突破し、ベスト8~♪
 すっご~い!
春の大会初戦負けしちゃってたので、夏予選、1回戦から始まり、
シード校2校も破ってのベスト8、頑張ってますぅ~♪

そして…
よーやっと、チエ達のコースの応援の番が回ってきました~(笑)
…5回戦から応援だと思ってたら、準々決勝からの応援だったそうです…
1回戦から5回戦までは、地方の球場での試合だったので、ネットで見た結果(試合進行状態)を
補習中のチエ達に速報メールしていた私は、かなり暇人デス(^^ゞ
お陰で、高校野球ファン、復活しちゃったわ(*^_^*)

チエは、「よーやっと、踊って応援が出来る♪ TVにも映るかも~♪」と喜んでます(^.^)
……ん…? なんか違う気がしますが…、なにしろ、去年の応援が楽しかったようで…(^^ゞ
それに…TVと言っても、テレビ埼玉限定ですし…(*≧m≦*)

まっ、準々決勝当日は、寝坊しないよう、それだけが心配です。
集合6時30分ですから。。。( ̄x ̄;)


埼玉大会、今日はちょっと波乱有り。
埼玉一強豪と言われていた『浦和学院』が、接戦の末、惜しくも1点差で敗退してしまいました。
TV放送を見てましたが、実況している方もビックリだったようです。

…で、チエ達の高校、浦和学院に勝った高校と準々決勝なんだ…(--;)

悔い残らぬよう、p( ^ 0 ^ )q がんばれ~! …と、家でTV見て応援する予定です。

【追記】 2009/07/26 更新
この夏、初めてローカルTVで放送されました、チエの高校が参加した、野球の準々決勝。
残念ながら1点差で敗退してしまいました。
チエ達応援団も9回まで必死で応援し、TVに映る選手や監督さん達も必死でした。
最後まで接戦でハラハラする素晴らしいゲームでした。

残念でしたが、『ベスト8』は、素晴らしい成績だと思います。
それと、最後の最後まで、明るくプレーしていた選手や監督さんに感動し、
沢山のことを勉強させていただきました。 ありがとうございましたm(__)m

えーっと、応援して帰ってきたチエですが…
さぞかし落ち込んでいるかと思いきや…
「来年があるよっ!」ってさ(笑)

そうそう…彼女は、まだ高2でした。

以上、高校野球の報告でしたm(__)m
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1299-c78129c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AJPC 素敵な写真 «  | BLOG TOP |  » お祭り

我が家のぼ~達♪

