☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-09

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

花火大会 《長文です》 - 2009.08.08 Sat

夕方から雨だったのですが、予定通り、地元の花火大会ありました。
朝から『今日は花火大会だよ~♪』のお知らせ花火が1時間に1回上がるので、
あいさんは、ガタガタの1日でした(^_^;)
私とチエが午後3時過ぎに帰ってきた時は、ちょい腰抜け状態でした…(-.-)

しつこいようですが…雨だったので、家から花火見学♪
2009-08-08-11.jpg
2009-08-08-12.jpg
…ボケボケ写真でゴメンナサイ(;^_^A

花火大会が始まると(予定より15分以上早く始まり30分以上早く終わりました)
あいさん…
2009-08-08-13.jpg
笑っているようですが…よだれダラダラでガタガタ震えてます…(-_-;)
2009-08-08-14.jpg
目で訴えてきますぅ~~(-。-;)

ってのは…、あいさん、花火だけでもコワイのに…、今年の大左右衛門が異常な動きをするので
余計、怖さが増したみたい…デス。

動画で4本立て…大左右衛門の動き。長くてゴメンナサイm(__)m
その1 『なんだ?なんだ? この音なんだ?』

その2 『かあちゃん、大変だ、TVが壊れちまったべ~!』…キャンキャン五月蠅いっす(^_^;)

その3 『あっれぇ~? なんだよ…、この音』…耳が微妙にビクビク…ビビッてます…

その4 『おっ、花火だべ♪』


あまりの五月蠅さ、言葉で言い表しづらいので、動画にしちゃいました(^^ゞ
花火大会中、あいは、怖くてガタガタで息切れ、ビビリ大左右衛門は、
『なんだ?なんだ?』状態で部屋中走り回り、ジャンプし続け息切れ。

あいだい、お疲れ様でした~♪


落ち着いて、花火観られなかった…(*≧m≦*)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1303-323a4d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

投げ練 «  | BLOG TOP |  » あいだい病院

我が家のぼ~達♪

