☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-04

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

投げ練 - 2009.08.10 Mon

昨日は天気も、気温もあまり暑くなく、投げ練日和でした。
チエと秘密の公園へGO~

昨日は、あいの姪っ子九龍ちゃん家とご一緒の投げ練。
ですが…、
あいさんは、前日の花火大会で寝不足腰抜けの為、お休み…

ひさしぶりに真面目にやった?投げ練(^_^;)
あっちへこっちへ…何処に飛んでいく~ヽ(・_・;)ノ…デシタ(-。-;)
九龍ちゃんママは、先日、秋ヶ瀬のクリニックに行かれたそうで上手でした~。
…私達母娘も練習しないとっ

で、少しはまともに投げられるようになってから、母娘で大左右衛門と練習。
スタート前は真剣な目な大左右衛門でしたが…
2009-08-09-03.jpg
いきなりすかっ跳び~だったり、弾いたりで…(-。-;)
その代わり、戻りは、とびっきりの笑顔でした↓
2009-08-09-04.jpg
とても楽しく有意義な投げ練でした。
ご一緒して下さった九龍ママ、ありがと~♪


ご一緒してくれた、モエちゃん
2009-08-09-01.jpg
九龍ちゃん
2009-08-09-02.jpg
モエちゃん、九龍ちゃん、おばちゃん&お姉ちゃんと遊んでくれてありがと♪(#^ー°)v
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1304-ea786985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プール♪ «  | BLOG TOP |  » 花火大会 《長文です》

我が家のぼ~達♪

