☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-07

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

本栖湖へ - 2009.08.19 Wed

昨日、あいの姪っ子『九龍ちゃん』家にお誘いを頂き、行ってきました♪
2009-08-18-01.jpg
水がとっても綺麗で、ワンコ専用区域もあり、とても素敵な所です。

2009-08-18-02.jpg
最初、いきなり深くなる湖にビビっていたあいだいですが、
あっという間に『湖大好き♪』に。
2009-08-18-03.jpg
ワンコ専用区域ですが~、だいが見捨てたディスク拾いに…と、チエも入水♪
だいの水泳指導?してました。
大左右衛門の様子は、dai-blog-banner.gifを見て下さい♪

そのうち…
岸(浅瀬)では、あいだいがディスク奪い合い…
2009-08-18-04.jpg
湖では、チエユミが浮き輪の奪い合い…
2009-08-18-05.jpg
『足着かないよ!』と言ったのに、深みにはまったユミ、必死でチエの浮き輪にしがみつく。
チエ=あい、ユミ=大左右衛門  …かな、ウチの場合(-。-;)
「ワンコ4頭飼っているようだね…」って(*≧m≦*)

あいの姪っ子『九龍ちゃん』
2009-08-18-06.jpg
泳ぐ姿もそーーーっくり♪ んで、水の中でディスクを手で取ろうとするトコも
流石血筋だ(*≧m≦*) もうちょっとで『立ち泳ぎ』しそうだね(⌒▽⌒)ノ_彡☆

九龍ちゃんのお姉ちゃん分『もえちゃん』
2009-08-18-07.jpg
2009-08-18-08.jpg
泳ぐ後ろ姿が大左右衛門とそっくりでした♪

お天気も良く、とーーっても楽しい1日でした。
ご一緒して下さった九龍ママ、ありがとうございました~♪


…夢中で遊んでしまった私。
今日になったら…『黒豚』が出来上がりました(--;)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

いいですね~☆
ワンコ専用区域があるなんて♪堂々と入れちゃいますねo(^▽^)o
うちの方には泳げる場所は岐阜の方まで行かないとないのでとってもうらやましいです!!

ほんと血筋って笑えますよね~
JEYのきょうだい、男の子、女の子関係なく、
ほぼ全員同じ声でヒャンヒャンないたり、
水の飲み方が一緒だったり。
あ、スカッ飛びもかな(笑)


もうすぐ開幕戦ですね~!!
またよろしくお願いしま~す♪♪

あやsama

良いですよ~、ワンコ専用区域♪気兼ねなく泳がせられるので。
あっ、ウチも近場にはなく、山梨ですから…
片道ざっと3時間くらい?(*≧m≦*)ププッ

そそっ、血筋って笑えますよねぇ~。
あいさん血筋は、せっかちおとぼけかな。
だいちゃん血筋は、妹(同胎)も『カツカツ』獅子舞デス。
どっちにしても、お笑い系~(*≧m≦*)


あっという間に、開幕ですねっ♪
こちらこそ、母娘共々宜しくお願い致します♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメsama

ほ~んと偶然ですねぇ~(^.^)
九龍ちゃん、アジも頑張ってるお利口さんデス♪
あいに爪の垢、呑ませたい…(*≧m≦*)

来シーズン、お会いできることを楽しみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1306-a960c5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

学習しないワタクシ…(-。-;) «  | BLOG TOP |  » プール♪

我が家のぼ~達♪

