☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-05

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

学習しないワタクシ…(-。-;) - 2009.09.04 Fri

いよいよ明日、開幕ですね♪
今晩、長野に向けて出発予定の我が家デスv(。・ω・。)♪

で、昨日。
思い立って、毛染めをしました……また、大会直前(^_^;)

最近は、お勧め頂いた、染めてる時から毛染め独特の臭いのしないモノを使ってたのですが、
こないだ、コマーシャルを見てて『泡でクチュクチュ染める』タイプの毛染めが気になり、
娘達の薦めもあり、試してみました。

感想一言、

「くっさ~~っ ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー」
久しぶりの毛染め臭さに、昨日は熟睡できませんでした(-.-)

 …いま、ネムイ(´・ωゞ)…

チエには、
また、大会前に毛染めして…、臭いまま、大会行くの?…ε=( ̄。 ̄;A フゥ…」と。

…m(*- -*)mス・スイマセーン、学習しない母で(^_^;)
毛染め臭いまま、開幕です……(-.-) 
だいちゃん、臭いの嫌いで近づかない…微妙な距離…大会で戻ってこないかも……( ̄0 ̄;

こんなんですが…(^^ゞ
開幕戦、お会いする皆様…宜しくお願い致しますm(__)mm(__)m


…今回も準備終わらず、Blog書きに逃避している私デス。。。( ̄x ̄;)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1310-9e8567b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

開幕戦、お土産… «  | BLOG TOP |  » 本栖湖へ

我が家のぼ~達♪

