☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-05

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

開幕戦、お土産… - 2009.09.06 Sun

お話(大会)は、あんまり書くこと無いので、後日(^^ゞ

ホントのお土産?
2009-09-06-01.jpg
林檎1箱、オマケ沢山付1,000円♪
2009-09-06-02.jpg
桃6個900円
お留守番ユミのお腹に入っちゃって写真無しですが、種なし巨峰2房1,000円♪

…と、会場の出店の果物沢山デス♪

まっ、
お留守番組(婆、ユミ、あい)は、果物大好物なんで…お安くGET出来、ラッキーヽ(*´∀`)ノ


そそっ、帰りですが…
会場を出た後、温泉好きなチエとお風呂により、
高速・長野道から上信越道に入ったら、事故渋滞情報があり、
チョイ早めに、湯ノ丸SAで夕食。
チエ、
2009-09-06-03.jpg
もなむすセット。
もなむすって、もなかのおむすびだって。「美味しい♪」と大喜び。
私、
2009-09-06-04.jpg
ビーフシチューセット。 パン1個は、車内お留守番のだいにちょっとだけお裾分け。
残りは、お留守番あいに、特別お土産…(*≧m≦*)
美味しかったです。

で、
事故渋滞(関越道)は、解消の見込み無かったので、更に横川SAにより
2009-09-06-05.jpg
釜飯アイス(フルーツ)を2人で半分ずっこ。…と言っても
フルーツ部分とちょこっとアイスがチエで、母はアイスのみ。…どーもフルーツ苦手で(^^ゞ


小食?気味なチエが、よく食べた!
食べたら、眠くなるだろうと思ったら、食べ過ぎて眠れなかったのか、
遠征距離が物足らないらしく…( ̄ω ̄;)
初めて、一睡も車の中で寝ず、家に到着しました。(午後10時過ぎ)

…チエが寝ない車内………うるさい…(x。x)゜゜、嵐の曲ばかり…ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
爆睡ワープしてくれる方が、運転楽だと実感した、開幕戦でした~( ̄∀ ̄*)

関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1311-010ba10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

開幕戦のお話 «  | BLOG TOP |  » 学習しないワタクシ…(-。-;)

我が家のぼ~達♪

