☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

開幕戦のお話 - 2009.09.07 Mon

 母娘の結果は、
 「だいざえもん家DiscBlog」を覗いていただけると嬉しいです♪
 バナーをクリックして頂くと見られます。


開幕戦、初めての参加でしたが…、母娘の結果は\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ
久しぶりの大会、楽しかった~♪
皆様に再会できて、とても嬉しかったです。

だいざえもんも久しぶりに皆さんに撫で撫でして頂き、
ディアちゃんにはガウされ(*≧m≦*) Figaroちゃんとうほうほ♪
楽しい2日間だったようです。

そそっ、だいざえもん。今ちょこっとお悩み中~。
ってのは、会場でお会いした皆様に…
「大左右衛門って、ひらがなで『だいざえもん』の方がイメージ合うよ~♪」って言われました。
確かに…
私もちょこっとそう思ってて、今シーズンのディスク、ひらがなで「だいざえもん」って書いてたんです。

「大左右衛門」…「だいざえもん」 どちらが似合います?


2日間、大変お世話になりました。
今シーズン、宜しくお願い致しますm(__)m
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

名前

だいざえもんに1票!
だいちゃんひらがな系なキャラですよ。
あえて言うならだいじゃえもんな感じ。
我が家もMarlinから真愛鈴に変更されましたし、実はポポも歩宝に変更されているんです。
改名後の大ちゃんに乞うご期待ですね。
浜名湖楽しみにしてま~す。

黒ドラsama

やっぱり~♪
そそ、皆さん
『キャラ的にひらがなだよ!』って仰ってた(*≧m≦*)
男性の方は、
『だいじゃえもん』だって言ってた(^凹^)ガハハ

改名後…、キャラ通りに突っ走りそうです♪

浜名湖、よろしくねっ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1312-c0b890f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だいちゃん、改名♪ «  | BLOG TOP |  » 開幕戦、お土産…

我が家のぼ~達♪

