☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

NDA山中湖 - 2009.10.05 Mon

2日間参加して参りました♪

 母娘の結果は、
 「だいざえもん家DiscBlog」を覗いていただけると嬉しいです♪
 バナーをクリックして頂くと見られます。


今大会、スーパークラス、2日間、凄かったです。
1日目サバイバル、決勝ボーダーが35P?
その中で40Pで一位通過のあやちゃん&JEY君、凄すぎです(*^_^*)
2日目、1Rで、楽P&嬉楽ちゃん、はちごしじゅうのクワドラ~ 凄いッ♪
そして、
ふぅPさん&シリウスちゃんの新記録「118P」 オオーw(*゚o゚*)w
新記録達成された瞬間、感動で涙が出てきました~。

皆様、おめでとうございます♫


2日間、とても有意義で素敵な2日間でした。
美味しいほうとうをお腹いっぱい食べ(^^ゞ、とても楽しい山中湖でした。
ご一緒して下さった皆様、本当に有難うございましたm(__)m

次回長岡は、11..12日の2日間参加予定です。
皆様、よろしくお願いいたしますm(__)m
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

NoTitle

こんばんわ~♪
えへへ40P☆自分でもビックリ!
1日目の夜ご一緒できてとっても楽しかったです♪
さり気に何度もチエちゃんの足を攻撃?!してしまって(/_<)

今頃、長岡に向けて出発しているところかな?
2日間楽しんできてくださいね~♪

NoTitle

こんにちは(*^o^*)
長岡より帰ってきました♪

山中湖、40Pすっご~、かっこよかったよ~~♪
 (*^▽^)/★*☆オメデト♪

夕ご飯も楽しかったです♪
チエの足、攻撃?? 気づいてたかな?(*≧m≦*)

あやちゃんのいない長岡、寂しかったです。
木曽でお会いできるのを楽しみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1317-2640a062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

S.D.C in 長岡 «  | BLOG TOP |  » だいざえもん、4歳♪

我が家のぼ~達♪

