☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

S.D.C in 長岡 - 2009.10.13 Tue

2日間参加して参りました♪

 母娘の結果は、
 「だいざえもん家DiscBlog」を覗いていただけると嬉しいです♪
 バナーをクリックして頂くと見られます。

長岡(新潟)の大会に参加するの、5回目くらいですが、
イメージは、雨&爆風(爆風は越路か…)。
今回も、こちらは、ピーカンな良いお天気なのに、長岡は雨でした。
「トンネルを抜けると、そこは雪国だった」…ってあるけど、関越トンネル抜けると、別世界。

寒さ対策をしっかりしていかなかったので、震えた母娘でした…(^_^;)

今回も、
母は、見た目では「落ち着いている」様に見られますが、心臓バクバクな舞い上がる2日間。
チエは、投げに悩む2日間。
だいざえもんが、私達母娘のフォローをいっぱいしてくれて、楽しい2日間になりました。
我が家の場合、「飛距離よりも、5投安定した投げをする」が、今大会での課題。
なかなか難しい~(;>_<;) 今シーズンの大きな課題だわ。

そそっ、話変わりますが、『日帰り湯の下駄箱№』
前回の山中湖の時、ふぅPさんが、1日目『118番』にしたら、翌日新記録出しました~♪
んで、勝手にあやかって(*≧m≦*)
私も、今回の長岡、『極楽湯の下駄箱№』28番にしてみたの。
 …各ラウンド28に近いポイントが出れば良いなぁ~と…
したら、翌日のレディサバ、1R目が27、2R目が28デシタ w(゚o゚)w オオー!
 …ジンクスってあるのかな?(*^_^*)

2日間、
ヤドカリさせて頂いた九龍家、ご一緒して下さった皆様、大変お世話になりました。
とても楽しい遠征でした。有難うございましたm(__)m

次回…は、只今、母娘考え中~( ̄∀ ̄*)
次回、お会いする皆様、宜しくお願い致しますm(__)m
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1318-4ed22092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

車検しました «  | BLOG TOP |  » NDA山中湖

我が家のぼ~達♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。