☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

NDA宮ヶ瀬 - 2009.10.22 Thu

こちらのblog、放置してて申し訳ございませんm(__)m

先週、土曜のみ参加して参りました♪

 母娘の結果は、
 「だいざえもん家DiscBlog」を覗いていただけると嬉しいです♪
 バナーをクリックして頂くと見られます。


初めて参加の宮ヶ瀬でしたが、我が家からは、千葉栄町より近い…、
多分、加須の次に近い会場です。

ムシ恐怖症の私達母娘が心配した、ダニヒルは、
涼しく(寒いくらい)なったせいか、いなかったみたい。
だいちゃんは、一ヶ所、分かんない虫に刺された跡があったけど…
搬入は、NDAのトラックに運んで頂けたし、搬出はリヤカー使ったけど…
川越(2年くらい前かな)ほど大変でなく、チエの『トイレ』も、合格点だったし…(*≧m≦*)
のんびりキャンプな気分で、私達母娘のお気に入りな会場となりました♪

1日のみの参加でしたが、とても楽しかったです。
会場でお会いしました皆様、大変お世話になり、ありがとうございましたm(__)m
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1319-a3cf378e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チエ、修学旅行準備 その1【買い物】 «  | BLOG TOP |  » 車検しました

我が家のぼ~達♪

